2015/04/22 咲きそろってきました

こんばんは、会員MRTです。

ここ数日でいろいろ開いてきましたので、ご紹介します。

我が家のフェンスに、本年のクレマチスの開花が見られました。

最近の流行語、「壁ドン」をもじって、「フェンス・ドーン」はいかがでしょうか(笑)。

壁ドン? いえいえ、フェンス・ドーンです(笑)
壁ドン? いえいえ、フェンス・ドーンです(笑)

「実生の世界-02」(2015/04/19)でご紹介したベイ サワーピンクも、きれいに咲いてくれました。

ベイ サワーピンク
ベイ サワーピンク

「アレグロ」や、

アレグロ
アレグロ

先日フライングでご紹介の「麻生」も、ちゃんと咲いていますよ。

麻生
麻生