2020/06/01 開会状況(MRT)

こんにちは、会員MRTです。

新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言もいろんな方の対応と危機感でやっと全国解除ですね。予断を許さない状態ですが、一先ずは解消ですね。

 

立ち止まってクレマチスを眺めている人を見かけたら、それは私かも知れません。

休会中の名古屋クレマチス会の開催もきっと間もなくでしょう。

花友との再会が楽しみで待ち遠しいです。

 

我が家のクレマチスも、新たに咲く花がだんだんと少なくなって来ました。

まだまだこれからの方、ホームページへの写真アップをよろしくお願いします。

次には暑い季節が迫っております。

熱中症に気を付けながらクレマチスとともに徐々に日常生活に戻ります。

 

次にお目見え出来る時にも、よろしくお願いします。

2020-05-17 テッセン
2020-05-17 テッセン
2020-05-17 ブルー エンジェル
2020-05-17 ブルー エンジェル
2020-05-18 ダンシング・キング
2020-05-18 ダンシング・キング
2020-05-19 レディーキョウコ
2020-05-19 レディーキョウコ
2020-05-19 水面の妖精
2020-05-19 水面の妖精
2020-05-23 タイダイ
2020-05-23 タイダイ
2020-05-23 テンプテーション
2020-05-23 テンプテーション
2020-05-23 パープレア プレナ エレガンス
2020-05-23 パープレア プレナ エレガンス
2020-05-23 ユイット・マルシェ
2020-05-23 ユイット・マルシェ
2020-05-25 マダムグランジェ
2020-05-25 マダムグランジェ
2020-05-26 プリンス・ケイト
2020-05-26 プリンス・ケイト