今、何が咲いていますか

こんにちは、会員 MRT です。

今咲いている花をピックアップしてみました。

フロリダ系も最盛期を迎えています。

 

皆さんのお宅では、今何が咲いていますか?

 

レディ キョウコ(私の好きな花の一つです)
レディ キョウコ(私の好きな花の一つです)
紫子丸と白万重(並んで咲いていました)
紫子丸と白万重(並んで咲いていました)
ピスタチオ
ピスタチオ
フォンドメモリーズ
フォンドメモリーズ
白万重
白万重
ヴィヴァ ポローニア
ヴィヴァ ポローニア
流星
流星
ユスタ(Justa, リトアニア産)
ユスタ(Justa, リトアニア産)
ダンシング キング
ダンシング キング
ザ・ベルベット(ビロード感が上手く写真に収められませんでした)
ザ・ベルベット(ビロード感が上手く写真に収められませんでした)
フラウ スザンネ
フラウ スザンネ